※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この時期にありえない😭義実家と完全別ではありますが同居してます。義姉…

この時期にありえない😭
義実家と完全別ではありますが同居してます。
義姉親子が夏休みの間は週3来てるんですけど、今日も来る日で子供が微熱があるのに来るそうです…
疲れかな?って義姉は言ってるみたいですが、なんで疲れって分かるの😭?もう勘弁してくれ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同居してると、こういう時逃げ場がないというか、避けようがないですもんね😭
嫁の立場では言いにくいし、旦那さんから何とか言って欲しいですね😅💦

ママリ

疲れだとしても遊びに来ず家でゆっくりしたほうがいいですよね😭

Rmom🤎

私も同居嫁で旦那に妹がおり、
妹には1歳の保育園に通ってる
男の子がいます!
遊びに来るな とは言わないけど
このご時世だし保育園ではRSが
流行っているからあまり連れて
来ないでほしいです😮‍💨🔥
下手すると風邪治りかけの
鼻水ダラッダラ、咳ゲホゲホ状態で
"完治した"と言って連れて
きます💔挙げ句の果てには
義妹の旦那まで咳してた時は
さすがに旦那とあの状態で
来るのはあり得ないよねと
話しました💭

ᓚᘏᗢ

うちも同居してた時があって義姉家族が義実家のすぐ、近所に住んでてほぼ毎日のように具合悪かろうが来てました💦

うちの息子が熱出したとか行った時も普通に遊びに来てました!うちの息子に用があってきたわけでもなくただ時間つぶし?に来てました😱