※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

4歳のお誕生日に何をプレゼント🎁しましたか⁉️今はプリンセスの自転車が…

4歳のお誕生日に何をプレゼント🎁しましたか⁉️

今はプリンセスの自転車が欲しいと前から言ってるので
自転車をプレゼントします!
前はアリエルを欲しがっていましたが
最近はラプンツェルが好きなのでラプンツェルになると思います!
本当はシンプルなのが飽きが来なくて良いと思うんですが
きっとプリンセス以外を購入したらプリンセスが
良かったと言われそうです😅💦

補助無し14インチなら乗れます!
購入にあたり何インチを買うか悩みます🤔


また他にこれをプレゼントしたよー!というのがあれば
教えて頂きたいです!

姉に何欲しい⁉️と言われていて、
この間お友達がキッズカメラを持っていてそれが良かったなぁ〜なんて思ったんですが、
お持ちの方やプレゼントで貰った方どうでしたか⁉️

確かお友達はCanonのキッズカメラだった気がします🤔

あとはオモチャ屋さんに行って欲しいものを選ばせるか、、、

何か女の子でオススメのプレゼント🎁あれば
教えて頂きたいです!

コメント

(^^)

今コストコで売ってるこれが可愛いと思いました😊

  • ぴよ

    ぴよ

    コストコもオモチャ沢山ありますよね🥰💕
    時計可愛いですね❤️♪

    • 8月28日