※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

北広島市の妊婦です。千歳市民病院で分娩予定。陣痛タクシー会社のおすすめや、千歳市への送迎について教えてください。

北海道北広島市の妊婦です!
北広島市には分娩できる産科がなく、
地元の市立千歳市民病院で分娩予定で、検診もそこに通っています。
念のため陣痛タクシーの登録をしておこうと思うのですが、おすすめのタクシー会社を教えてください!
札幌の陣痛タクシーでは北広から千歳まで送ってくれないんでしょうか??

コメント

ちゃむ

私は札幌だったので陣痛タクシー登録してましたが、陣痛タクシーは札幌交通圏のはずなので北広島から千歳まで対象外だと思います

たしか、北広島第一交通がママサポートタクシーという名前で陣痛タクシーみたいなサービスをやってた気がします!

友人が北広島でそれを利用してた覚えが…うる覚えてごめんなさい🙇‍♀️

• ま。

ま。

ママサポートタクシーですね!!早速調べてみます😊本当に助かりました、コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月29日