※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

現在、3歳♂、0歳3ヶ月双子♂を育児してます!双子の片方だけ睡眠が浅くて…

現在、3歳♂、0歳3ヶ月双子♂を育児してます!
双子の片方だけ睡眠が浅くて心配になっております。
状況は、

昼間→大体泣いて寝ません、そばにいると泣かないときもあります
夜→7時半くらいから1時まで寝ます。1回か2回は少しだけ泣きます
  1時からは1時間おきに1回くらい泣きます
  5時からは1時間おきに2回くらい泣きます
夜は真っ暗で明かりがつくところも、隠して日や明かりが漏れないようにしてます。
静かにしてます。

なんですが、何が原因で起きるのか分かりません。
長男も双子のもう一方も1時間おきというのがなかったので、困っています。

もし同じような睡眠状況の方がいらっしゃいましたら、
◉こうすれば起きることはなくなった
◉起きることは無くならなかったが、○ヶ月くらいになったら寝るようになった
など、教えていただけませんか??
よろしくお願いします。

コメント