※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

同居嫁です!毎週土曜日は日中実家に帰ってます。(実父が一人暮らしで身…

同居嫁です!
毎週土曜日は日中実家に帰ってます。(実父が一人暮らしで身体も弱く心配な為様子を見に)姑は了承済みです。

毎月月末土曜日に姑の病院受診があり行きは私、迎えは小姑にやってもらってます。今まで要介護4の舅を在宅介護していたので姑を病院に連れて行ってからまた自宅に戻って介護してました。
そうすると小姑が迎えから帰ってきてお昼を一緒に食べる流れになりかなり苦痛な時間で…
しかも息子昼寝してるのにも関わらず小姑の子が遊びたいから起こして!って、息子を無理矢理起こして不機嫌だし子守りも大変だし、私は姑、小姑大っ嫌いなので具合悪くなる思いでした…月末がかなり憂鬱でストレスで眠れなくなる日もありました。

舅が施設に入って居なくなったので、今日からは姑を病院に置いたらそのまま実家行って夕方帰るつもりです。
小姑に会わなくて済むのは気が楽ですが、気が小さいので、自分が居ないと姑小姑で私の悪口大会かな…とか、、、でも別にあの2人に好かれたい?って思うとそれはないですし…モヤモヤします…

まぁ、文句を言われる筋合いはないですし、そのまま実家帰ろうと思います!


コメント

はじめてのママリ

悪口なんて言わせたいやつに言わせておけばいいんですよ😊💓
聞こえなければ大丈夫♡♡
まぁ、聞こえても無視です!✨
ラリマーさん本当にすごく頑張ってらして素晴らしいです☺️❣️
お身体ムリされないようにしてくださいね!

  • ラリマー

    ラリマー

    コメントありがとうございます😭
    嬉しいお言葉…🙇‍♀️
    そうですよね‼︎気にしない事ですよね😭
    強くならないと❗️ですね。

    ありがとうございます😊

    • 8月28日