※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自営の旦那。融通効くから旦那に子供預けてジムとか美容院とか、わりと…

自営の旦那。

融通効くから旦那に子供預けてジムとか美容院とか、わりといつでも予定が入れられる。
だけどその反面行ってきますと言って出て行った後の行動は仕事なのか違うのかわからない。
ちょこちょこパチンコに行ってるの知ってる。
仕事帰りの時は事務所のにおいが服についてるからすぐわかる。パチンコの時は無臭って感じ。
最近は夕方にちょこっと帰ってきて少し家で過ごしてまた事務所に戻るって感じが多かったけど今日は朝から晩まで珍しくぶっ通しで帰ってこなかった。
怪しいなと思って帰ってきた旦那に近寄ると匂いがしない。融通効くからそこはメリットだけど、拘束されずに自由に動けるのってどう思いますか?

コメント

きゃらめる

わかります。うちも旦那自営で、今は私も会社手伝ってるから何となくの行動はわかりますが、前は私も別の仕事してたので、出勤してからの行動はわからなかったので不安に思っていたら、やっぱり空き時間に女の人と会ったりしていたのが分かって、心底がっかりです。

自由がきくぶんお願い出来ることは多いけど、その分信用出来ないなって思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!日曜日しか休みのない旦那さんとか帰りが遅い旦那さんがいる友達からは羨ましがられること多いですが、どっちがいいのかな、、、とすら思いますね。

• 8月28日
  • きゃらめる

きゃらめる

そうなんですよ。友達からは帰りも早いし、前は私の仕事休みの平日に2人で出掛けたりもしてて、そういうの羨ましいって言われてたけど自由過ぎて、私からしたら、何時から何時って会社に拘束されて誰かの目があった方が安心っていうか。

家族経営なので義両親も一緒に働いてますが、会社外出たら何してるかわかんないですからね。

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー、、確かにいつでも時間が作れることは本当いいこただと思うんですけど、、、。お金の管理も時間も自由なので、ふらっとパチンコに行くのもありなんです😢

• 8月28日
  • きゃらめる

きゃらめる

もう、この悩みは一生なんでしょうね…
    うちは義父も自営でゴルフや浮気してたって義母から聞いてるので、下手に時間と自由に出来るお金があるからいけないのかな〜

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、
    拘束されて帰ってくる時間が遅いサラリーマンがいいかと言われるとどうなんでしょう。そっちの方が安心って言いたいとこですが、想像なのでもしかしたら、贅沢な悩みなのかなとも思いますが。でも子供をいつでも預けられるとか行事ごとに一緒に行けるとかは、たったの数年の事ですからね。あと残りの長い時間心配するの嫌ですよね

• 8月28日