※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴママ
産婦人科・小児科

産後から生理が来なくて、昨年12月に一度病院に行き、薬を貰い生理を起…


産後から生理が来なくて、昨年12月に一度病院に行き、薬を貰い生理を起こしました。それ以降生理が来ていない為、先月病院に行き、ピルを服用する事になりました。
ですが、13日から生理が始まり、ピルを服用していますが、なかなか出血が止まりません。
出血といっても、ダラーっとちょっと出る感じです。
これって一度病院かかった方がいいのでしょうか?
それともずっと生理が来てなかったからなのでしょうか?

コメント

ゆうき

ピル飲み始めはそんな感じになります😔

  • こっぴママ

    こっぴママ

    そうなんですね👌少し安心しました👌

    • 8月27日