※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

お付き合いをしている彼、37歳のバツイチ子供が三人。今はまだ結婚でき…

お付き合いをしている彼、37歳のバツイチ子供が三人。
今はまだ結婚できない、と言われました。理由は、子供たちがまだ小さいからと。子供たちは、11歳と10歳と6歳です。それに、私との子供ができてもいいけど、今の子供たちに、パパを取られたと思われたくない。とのこと。
じゃー、一体子供たちが何歳になったらいいわけ?って感じです。
これは遠回しに断ってるんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

その彼は離婚されてから
どれくらい経つのでしょうか?

女性がお付き合いと結婚や子供をこの人ならと思うのと同じで
男性も簡単には子供や父親にはなれないと思うと思います🥲

養育費などもかかりますからね

• 花

彼が離婚して、三年です。
    私には『一生ずっと一緒いたい』『もう○○ちゃんに決めたから』と言います。どいういことなん?と戸惑います😥

• 8月27日
ぷーた

断ってると思います。

• 花

コメントありがとうございます!

ですよね。。。😥再婚したいと思っていれば、そんな事言いませんよね。。。💦

• 8月27日
  • ぷーた

ぷーた

家族になりたいと思っているのであればそんな事言わないと思います😔
    でも、無責任な事を言わないだけ良いと思います!

• 8月27日
  • 花

そんな事言いませんよね😢改めて考えさせられます。

• 8月27日
ぽせ

これから思春期になったら子どもはもっと複雑だと思いますし、結婚する気ないのかなぁと思います💦

• 花

やはりそうですよね😥私もそう感じます。。。

• 8月27日
空色のーと

恋人ならいいよ、という意味だと思います。毎月それなりの養育費も出ているでしょうし、お金のこと、子供のことで揉めたくはないのかなと…。

生涯のパートナーとしては、子供たちがそれこそ20歳などのように、精神的に大人になり事情を理解することができてから…じゃないかなと💦

• 花

私との未来の話で、子供が欲しいなんて話は一瞬足りとも出てきません。むしろ彼は、二人旅の話はよくします。
    その話を聞く度に、あ~この人は私との結婚なんて、しかも赤ちゃんなんて考えもしてないんだなと思いました😔

• 8月27日
ゆうき

断ってますね。
子供が何歳になったって子供ですから…
でも人として誠実な方だと思いますよ!🙂

• 花

誠実。なんですね🤔
    私は、お付き合いを始める時に、結婚前提のお付き合いを望んでること、伝えた上で付き合ったのに、この結果でした💦
    やはり断られてるのですね。。。😥

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

断られていますね。
恋人としては関係は続けたいけど、家庭を築きたいわけではないのだと思います。

花さんは独身で、お子さんはいらっしゃらないのですか?

• 花

私もバツイチで子供は一人です。
    お付き合いをする時に、私は結婚前提のお付き合いを望んでること、きちんと伝えました。そしたら、自分もそう思ってる。と言ってたんです😔

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんがいらっしゃるなら、早々に別れられた方がよいと思いますよ。残念ですが、ご自身が一番大切にしている我が子のことに責任をもってくれる方ではないと思います😭

• 8月28日
  • 花

そうですよね😢自分のことしか彼は考えてないのが分かりました。。。

• 8月28日