※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が主人にワクチン接種を強要してきて困っています。家族で話し合っている最中に、しつこく干渉されています。

義母が主人にコロナのワクチン接種を強制するかのように連絡してきてるみたい。

まだ正直ワクチンのことが分からないから
主人の知り合いにワクチンを打って意識不明になってる人がいるから(ワクチンが関係してるかは不明)

家族で何回も話し合って、ワクチンどうするか考えてるのに、すごいしつこい。

人の家庭のことに首突っ込まんといて欲しい。(息子やから心配なのもわかるけど。)

コメント

ママリ

それはもう親子の問題だから嫌かもしれないけど放っておくしか無いですよね…

ちくわ

予約が取れないってとりあえず言っておいたらどうですか😅

はる🌸

本当に、打つか打たないかは
自由にさせてくれですよねーーー

なーな◡̈*.。

私vs.祖母と母親の会話みたいです!
私も祖母、母親に打て打て言われます!
ほっといてくれよってなります💦
妊婦だから何が起こるか分からないから打たない選択肢をしました。
だけどわかってくれない、、、、

kvmp

ワクチンこわいですよね!
自由にさせてくれーってかんじですよね。

Crystal

意識不明になった人がいるんですね😔
私の知り合いは亡くなりました。
ワクチン怖いです。
でも、それをわざわざ周りに言うのもなんか違うので、私も今後なんて言おうか悩んでます💦
とりあえず今は、
予約取れないとか
悩んでる
でごまかしてます😫

はじめてのママリ🔰

分かります。
旦那の親も、旦那にワクチン打つよう連絡してるみたいです。
両親世代は、もう子育ても終わって後は自分の人生だけ考えればいいですが、私達には小さい子供もいて将来二人目も欲しいと思っているので、ワクチン摂取でなにかあったら娘の人生や今後の自分たちの人生が大きく左右されてしまいます。
また両親世代はコロナに感染すると重症化率が高いので、我々世代と比べてデメリットよりメリットの方が大きいのかもしれませんが、我々世代は必ずしもそうではないですよね。
立場や状況が違うのに、自分たちの考えを押し付けないでほしいです。迷惑です。