※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愚痴です。,笑アパートから三階建ての戸建てに引っ越しました。家の中…

愚痴です。,笑

アパートから三階建ての戸建てに引っ越しました。
家の中に階段がある事に興奮気味の上の子。
お風呂上がりには旦那と一緒に月が見えるか3階の窓から見るのが恒例。
でも、同時に3階の寝室では下の子の寝かしつけ。
エアコンが3階の別室にしかないので開けっぱなしで、上の子の声で起こされます。
3階は寝かす部屋だから遊びに来ないで欲しい……旦那め…なんでお風呂上がりの3階に遊びにいくのを提案したんだ…😶
せめて下の子低月齢なうちはやめてほしいー。

言ったら、今度はそっか…みたいな反応してじゃあどうする?ってなった時に上の子の提案で、4畳の寝室で寝かしつけする側で窓の淵に座ってカーテンに隠れる父子。
ただ座ってじっとしてる………
いや気になって寝かしつけ進まないから😂

まだ下の子寝かしつけに手がかからないからいいけど…
この前は寝たら2階で20時にプラレールやり始めた!音のなる踏切付き。そして起きる。
遊んであげたいのわかるけどさ…….それ今しなきゃいけない?上の子も興奮しちゃうし,それでいて寝るの一番早い旦那😂😂😂

すぐ寝るとはいえ、起こされるの可哀想じゃない??
上の子の遊びたい気持ち尊重してくれるのは嬉しいけど、下の子のことも考えてーーーーー
そして満足させたいのもわかるけどテンション上げるだけ上げて先寝ないでーーーー

コメント