※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

上の子が嫌いで毎日腹が立ち、母親失格だと感じています。どうすれば前のようにかわいいと思えるでしょうか。

1番上の子が嫌いです。生意気であーいえばこーいうし…2人目が産まれてからずっと…もう毎日腹が立って早く夏休み終われと毎日思っています。一緒にいると嫌な事ばかり長男に言ってしまいます。母親失格だと思います。
どうすれば前みたいにかわいいと思えるのでしょうか。同じような方こうしたら気持ちが変わるなどあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママり🔰

私は、子供と2人だけで出かけると上の子に優しくなれます💦

• みーこ

みーこ

2人きりだと優しくなれますかね…?私重症じゃないかと思います。

• 8月28日
はる🌸

めちゃくちゃわかります!!!!

もう本当に毎日怒ってばかりだし
嫌なこと言っちゃいます。
夏休み終わって欲しいですよねーー
なのに午前だけになるとか
話出てて最悪ーーーって思ってます😂😂😂

• みーこ

みーこ

同じ気持ちの方いて少し安心です。コロナで余計イライラですね。早く仕事したい。離れたい。、

• 8月28日
  • はる🌸

はる🌸

先週から下の子と一緒に仕事始めました!
    なんか子供産んでから
    社会と関わることなくて
    久しぶりに関わると楽しいものです😂笑
    本当に小遣い程度ですが😂

• 8月28日
みーこ

いいですね!!小遣い程度にも稼げて一石二鳥じゃないですか(^^)私も今探しています!

はる🌸

ワタミの宅食やってます🤣🤣🤣🤣🤣

るんるん

うちも長男の8歳の男の子です。
多分毎日一緒にいるし、お子さんも下に2人いらっしゃるし、気持ちに余裕がないだけだと思います。

大きくなってむかっとするようなこと言って反抗してきますしね💦

私は仕事してるので、ずっと一緒ではないので気持ちが全然違います。

旦那さんがおられる時はどこかに連れてってもらったり、または長男さんと2人ででかけたりすることで気持ちが変わると思います。

息子さんもコロナ禍でパワー余ってるだろうし、下の子もいてうまく甘えれないだろうし、お母さんには毎日怒られるしで、どこかで発散させてあげないとですね💦