※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶
家族・旦那

妊娠中に実母の都合で実母の車の運転を代わるって普通ですか?実母は運転…

妊娠中に実母の都合で実母の車の運転を代わるって普通ですか?
実母は運転が苦手で用事があるけど1人で行けないので子供達も連れて付き添って欲しいと言われ…
それプラス運転もして欲しいと言われたんですけどそれぐらい自分でしろよと思ってしまいました(笑)
チャイルドシートも全部私が載せ替えたりするのに。
その癖悪阻の時とか大変な時こっちの事何も気にかけてこない~イライラ
心狭いな~私😂😂😂

コメント

deleted user

体調がいいなら運転自体は気にならないです。あとは距離次第ですかね、、

その代わりチャイルドシートの付け替えはして欲しいです😂ジュニアシートならまだいいですけど、チャイルドシートは重いです。

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    運転自体は好きなんですけど実母の為に動きたくないという性格悪い私です😂

    付け替え方分からない~って言われます🥲
    多少は手伝って欲しい笑

    • 8月27日
ちゃちゅちょ

超絶めんどくさいですね😂笑

1人で行けない理由はなんなんでしょう?

遠いから?
初めての場所だから?
一部道路が狭い等、運転技術の問題?

つわり中だったら絶対嫌ですね😂
自分の用事なんだから、電車なりバスなりで行けばって言います😂

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    めんどーです!!
    犬のカットに行くんですけど道は対して狭くなくて国道を走るのが怖いと…
    運転苦手は苦手なんで行ってあげますが🥲
    ただただめんどくさくて(笑)

    • 8月27日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    えー😂笑
    めんどくさっ!ですねw

    でも、ママリ🐶さんいなかったらどうすんでしょ?
    自分で行ける所探して行けばいいのに😅💧

    • 8月27日
  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    どっちが娘よってなりますよね😂
    昔からそうなんですよね~💦

    私がいなかったら私の妹か実父に頼んでます🚗笑
    逆にこっちが頼むと無理って言う癖に😮‍💨ww

    • 8月27日
おでんくん

運転するくらいなら距離次第ですが何とも思いませんが、子供も連れてとかとなるとめんどくせー!って感じですね。笑
タクシー乗れと思います。笑

  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    子供達連れてくのが面倒なんですよね~💦💦
    犬のカットなんで車で行くしかないらしく🥲
    大目に見ることにします(笑)

    • 8月27日