※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パチンコ店の夜間清掃のバイトに応募しましたが、時間が早すぎるか心配です。面接場所が夜の駐車場で不安です。

パチンコ店の夜間清掃のバイトした事ある方。

生後5ヶ月になる息子がいます。
生活費を少しでも稼ぐために、パチンコ店の夜間清掃のバイトに応募しました。
月4万(固定給)だそうです。
時間は22:50〜24:05と書いてあります。
本当にこの時間内で終わるのでしょうか?😢
その時間内は息子は旦那に見てもらいますが、旦那は早朝に仕事に出るので遅すぎてしまうと旦那の睡眠時間はありません💦
実際はどういう感じなのか教えていただきたいです😭

ちなみに面接場所はなぜか、夜10時半の駐車場と言われました。
これって普通ですか?💦
これを旦那に言うと、『怪しいから俺と子供も後部座席に乗ってこっそり付いていく』と言ってくれましたが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私が勤めていたパチンコ店の夜清掃の方たちは時間ぴったりでいつもあがってました☺️残業しているところは見たことないです!
清掃の会社とパチンコ屋さんが違う会社で面接する場所がないんですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピッタリに上がれるのすごくいいですね😳
    採用されて一度働いてみないと分かりませんよね💦
    あっ、会社が違うんですね💦
    今調べたら会社が違いました…
    なるほど。
    そういう理由なら納得できました!!

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面接がんばってください👏✨

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 8月27日
jasmine

面接受けただけですが、パチンコ屋の清掃でも下請けの会社なのでパチンコ屋では面接出来ないみたいです。私は昼間でしたがマックで面接でしたよ。10時半なのは勤務前にってことですよね。

⋆͛🦖⋆͛

元パチンコ店スタッフでした☺️

うちのいた所は清掃さん10人くらいいて手分けしてその時間でピッタリ終わります!
基本は清掃さんの残業はなくもし終わらなかった場合はスタッフが代わりにやってました🤔

清掃とスタッフで会社等も違うと思うので店内での面接が出来ないんだと思います💦