※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ココロ・悩み

父がPCR実費で受けるべきか悩んでいます。発熱がないと受け入れてもらえないけど、コロナだったら気づかない可能性があるのでしょうか?

発熱がないとPCR実費と言われました😥(父が)
確かにだれでもかれでも受け入れてたらパンクしますもんね😮けどこれでコロナだった場合は、気づかずにいても仕方ないってことでしょうか⁉️🙄実費でも受けるべきなのでしょうか?

コメント

ズンバ

どんな症状なのでしょうか?

hachi

濃厚接触者やそれに近い状態で心配なら実費でも受けておいた方がいいと思います。

もな💅🏻

症状がなかったり濃厚接触者と保健所に認められないと行政検査扱いにならず、3万近くかかります。

お父様はなぜPCRを受けたいのでしょうか?

めろちゃん

関東住みなんですけど今かなりの数出ていて、職場が人流が多いところということもあり、どこで感染するのか分からない状況で今日喉の痛みと謎の舌が腫れてご飯も食べれないみたいで、けど熱はないみたいで😮こんなことは今までなかったので本人的にはコロナじゃないかという事で受けたいみたいで、、けど病院からはそのような対応で、一般外来受診してくださいと言われたので本当にそのまま一般外来受けに行っていいものなのかどうかと、迷ってしまい😥😥