※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

第三子妊娠中で、3人目の子供を産んでよかったと思う理由を知りたいです。育児やコロナ禍で不安があります。先輩ママの体験談を聞かせてください。

現在第三子妊娠中です。
3人ママさん、3人目産んでよかった!と思うことを何でもいいので教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

産むと決めてからは、ただただ無事に出産までいけますようにと願うばかりなのですが、3人育児という未知の世界…そしてコロナ禍もあり、考えることが多くて頭がすっきりしません😣💦

どうか先輩ママのお話を聞かせてください😭♥️

コメント

deleted user

3人目、とにかく可愛いです❤️笑
みんなからも可愛い可愛いと言われて育つので甘えん坊のワガママ大王にならないか…という不安はありますが…🤣

三男の出産は壮絶で一時私の命が危なかったのでそれも相まって、この子に会えてよかった。
死ななくてよかった…という思いが強いです😂

  • ままり

    ままり

    大変なお産だったのですね😭
    それはそれは可愛いですよね❤️
    ワガママ大王笑っちゃいました!笑

    • 8月27日
ひーな

1人目は初めての育児でこっちも必死で余裕なくて、2人目は初めての2人育児でバタバタで💦
3人目は2人育てた余裕もあり、とにかく可愛い❤️で育ちました^ ^

未知の世界、不安ですよね💦
大丈夫です!めちゃくちゃ可愛いです❤️

ただコロナ禍というのが、いちばんのネックですよね😅
こんな時代だからこそ、意味があってお腹に来てくれたんだと思います☺️

  • ままり

    ままり

    こんな時代だからこそ…そうですよね😢
    なんだか心が軽くなりました!
    ありがとうございます❤️

    • 8月27日
ぷん

3人目は意外となんでも早く覚えが早くて上の2人より余裕で子育てが出来きてます❣️
とにかく可愛くておうちではアイドル的な存在です❤️

  • ままり

    ままり

    2人目でさえ成長が早いなと感じているのですが、3人目はもっとなんですね!
    うちもアイドル的存在になるのかな…楽しみです❤️笑

    • 8月27日
ママリ🔰

皆さんおっしゃる様に3人目は可愛いしかないです😆
上の子達の時に怒っていた事ですらも笑って見守る余裕があります✨
産まれるまではまた1人増えて大変さも増えるのかなど不安になりますよね🥺

私は今4人目🤰ですが、もう逆に楽しみしかないです😂
ただコロナだけが心配です💦

  • ままり

    ままり

    笑って見守る余裕!私もそうなりたいです🥺✨
    4人目すごいです❤️
    コロナに気をつけて、元気な赤ちゃん産みましょう!

    • 8月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お互い元気に可愛い赤ちゃんに会えるまで我慢も多いご時世ですが頑張りましょー😊❤️❤️

    • 8月27日