※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
お仕事

育休手当の振込日、ハローワークで確認してもいいですか?会社に聞いても進展がないので…

育休手当ですが、振込日をハローワークに確認しても大丈夫でしょうか…?
会社に聞いても確認するね。と言って何も動きがないのです。。

コメント

moon

ハローワークへ連絡しても教えてくれないです😵

• うーちゃん

うーちゃん

ですよね…会社に問い合わせるしかないですよね💦

• 8月27日
  • moon

moon

そうですね😭自分で申告していない限りは、ハローワークからは教えてくれないので。。
    それにしても申請していなかったことがあるとは、いい加減な会社ですね💦

• 8月27日
  • うーちゃん

うーちゃん

そうなんですよ…。毎回、手当日に申請の依頼しても遅れるんですよね…。今回も今週には振り込まれると言われたけどもう金曜日だし…きっと来週になりますよね…

• 8月27日

会社にいつ申請したか聞いてみてはいかがですか?
申請日からどれくらいかかるか把握しておけば、次はわかるかなと思います。

ハロワークに聞いても順番に処理してるので、いつとは言えないと思います。

• うーちゃん

うーちゃん

会社は今週中には振り込まれるね〜とか言ってますが、いつもそれで申請してなかったりするんです…
    もう一度会社に問い合わせてみることにします🥲

• 8月27日