※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysママ
ココロ・悩み

弟夫婦は2時間離れた実家に住み、ワクチン接種の際になぜ遠方の母に子供を預けるのか疑問に感じています。彼女の職場で午後に接種できるか尋ねたところ、了承されました。

愚痴です。
弟夫婦は実家から片道約2時間、奥さんの実家近くに住んでいます。
ワクチン接種についてはわたしの職場の職域接種で弟の奥さんも受けられることになったのですが、この接種に際して実家の母(基礎疾患あり)に娘を預けることにしたようです。
奥さんのご両親は仕事をしていますが、午後なら預けられるのになぜわざわざ遠方の母に頼むのか?と思い、改めて午後の時間帯で接種を受けることは出来ないのか?と念のため聞いたところ、渋々といった感じで了承されました。
個人的にはコロナが感染してる中で奥さんの両親に頼めるなら頼まず、なぜ遠方の母を呼ぼうとしようとするのかが謎でしたが、わたしが首を突っ込みすぎでしょうか、、、

コメント

もな💅🏻

正しい判断だったと思います!!

• 2boysママ

2boysママ

ありがとうございます😭

• 8月27日