※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社を最近一週間に一回早退しています。自分の母が認知症で病院などは…

会社を最近一週間に一回早退しています。自分の母が認知症で病院などは必ず私が付き添わないといけないからです。工場で基本休みは自由にとれる会社ですが、入社してまだ4ヶ月くらいなのに頻繁に休みや早退をしていて大丈夫なのか不安です。周りもかなり休んではいますが、、。
あまりに休むと周りの人があの人最近休みすぎじゃない?など噂してます。休みをとらずになるべく早退させてもらい今はなんとかやっています。大丈夫でしょうか?会社の上司は特に何も言ってません。

コメント

ママリ🔰

大丈夫かはその会社、人によると思います😥
まだ入りたてなら多少なり目はつけられるんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

認知症のこと言って取ってもらってるなら全然問題ないと思いますよ😊

工場で一番困るのは突発休みです😄
うまく回らなければ悪いのは休んだ人ではなく上司のせいなので😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前もってわかる場合は紙に書いて出す仕組みになっています。有給も皆んな使って何日か休んだりもしているし休みにはあまり厳しく無いようですが、私はまだ新人なので休みすぎたら良くないなぁとは思ってしまって、、

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

上司にすぐ言って相談しましょう😅

休みも迷惑ですが早退も同じだと思います。