※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の娘が寝ている時に呼吸が乱れることがあります。病院で検査したが異常なし。同じ経験の方、教えてください。

質問です、、、
生後4ヶ月の娘なのですが、たまに寝ている時にしゃっくりのように少し呼吸が乱れることがあります。約15分弱。
一度病院に行って動画を見せたりしたところわからない、身体は正常などと言われましたが、たびたび見かけます。皆さんのお子さんはどうですか。教えてください。

コメント

deleted user

うちもあります(´;ω;`)
スースーからのしゃっくりのようにへっへっへっまたスースーへっへっへっみたいな?
例え下手くそですみません🙇
うちは5分位で落ち着くし毎回ではないのであまり気にしてなかったのですが言われると確かに気になります🤔

  • ぴん

    ぴん

    そんな感じです😂😂
    ちょっと今日もう一回病院行ってみようかな?と思います!

    • 8月27日