※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
ココロ・悩み

B型の方への質問です。O型の友達との関係がうまくいかない経験があります。同じような経験をしたB型の方はいますか?

B型の方に質問です💡

私自身B型なんですが、O型の女友達と最初はめちゃくちゃ気が合って、とても仲良くなります!

ですがその後距離を縮めすぎると、なんだか気まづくなって最終険悪になっちゃいます💦
最悪絶縁した子もいます。

私だけなのかなー?
学生のときから、社会人になってからでもそんな感じです💦


こういう経験のあるB型さんおられますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私O型なんですが、めちゃくちゃわかります😂
B型の仲良い友達が何人かいてすごく気が合うんですが距離を詰めすぎると「ん?💦」ってなっちゃうので、付かず離れずで仲良くやってます😂
距離詰め過ぎた子とは絶縁しました(笑)

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    なるほど!逆パターンは盲点でした😂
    でもO型さんからの視点でもそうなんですね😂
    やはり距離の詰めすぎはよくない相性なんですかねー😂
    ただホントにめちゃくちゃ気は合うし、割とすぐに仲良くなれるんですよねー💦

    でもめちゃくちゃ参考になる意見でした!ありがとうございます😊

    • 8月26日
deleted user

私もO型の友達と学生の頃は親友レベルまで仲良くなりますが大人になって連絡取り合ってるのや大人になってから気が合う友達はBが多いです😳🙌🏻

ちゃちゃさんに言われて気が付きました🤣

でも私の場合男性はO型とあうみたいで付き合った男性みんな偶然にもO型でした!

今の夫もO型です😳

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    そうなんですね〜✨
    私も学生時代の親友はだいたいO型でした😂👍
    いまはB型の方が多いんですね💡

    旦那さんはOかぁ🥰
    分かります!うちの元カレもOでした😂
    男性のOはまったりしててなんだか癒されます🥰

    • 8月26日
スライム

私も何故かO型女性ダメです💦
最初は、良いんですが合わなくなります😔

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    私だけじゃなかった〜😭良かった〜😂←
    最初めっちゃ仲良くなるのに、なんだかアレ?気まずい…ってときが訪れますよね😭

    • 8月26日
Kotori

Bです。

O型は万能なので、合わせてくれてるんだと思います。
ただ、核心にせまられるのは苦手なようです😂

適度な距離感が大事ですね!笑

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    なるほど〜!確かにO型の人って誰とでも仲良しな感じします😳✨

    核心には迫らず程よい距離感が大事なんですね…!
    肝に銘じておきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月27日