※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡H
家族・旦那

吐き出させてください。私の旦那は22日に会社の飲み会で泥酔し暴力事件…

吐き出させてください。

私の旦那は22日に会社の飲み会で泥酔し暴力事件起こしました。もちろん加害者です。
昨年息子が産まれる1ヶ月前にも酒で暴力事件起こし会社やめてます。
その時は被害者だったんですがお酒が絡んでの事件で会社やめてもうすぐ産まれるのにどうするの?って感じでした。
そのあと1ヶ月近く働かないでダラダラ過ごしてました。
そして今回の暴力事件で相手の方は被害届を出すと言ってて旦那は自宅謹慎になりました。
この時点でまずイライラというかまた?と。呆れて怒る気力もありませんでした。
そしてその日の雨で風邪ひいて帰ってきました。
子供小さいし私も妊婦だしってことで週末実家にお世話になってました。

風邪治ったと言うので今日帰ってきたんですが少しは反省というか心を改めてくれたのかなと思ってたら帰って早々「息子寝たらえっちしよ。」って言ってきました。
今何でそんな気分になれるの?てか何考えてるのあんた。
って言ったら「終わったこと考えても同じ考えループしちゃうし今凹んでるしなぐさめて」と言ってきました。
なんであんたがやらかしたことで仕事ももしかしたらクビになるかもしれないし、慰謝料請求されたりしたらただでさえカツカツの生活で子供ももうすぐ産まれるのにそんな時にバカやらかしたのは自分なのにそんなことあたしがしなきゃならないの?てか頭おかしいんじゃない?って言っちゃいました。
最初は笑ってた旦那ですがそんな気分になれるわけないと言い続けたらわかったと言ったんですがかなりふてくされてます。
本当にイライラが治りません。
なんか色々言ってやりたいしイライラやばいけどもう呆れて愛想つきました。

旦那は日頃仕事から帰ってきても休みの土日も昼から呑んだくれてます。
酒癖が悪く色々粗相やらかされてるし(トイレとか布団とか)酒入ると言葉の暴力が始まりケンカが絶えません。
お酒やめてとは言わないけど嗜む程度にして欲しいし土日も家族で出かけないで呑んで少しは子供見たり手伝ったりしてよと言ってもダメです。

なんでこんな奴と結婚してしまったのか。
この先不安すぎて、こんな父親で子供達が可哀相すぎて泣けてきます。

長くなりすいません
友達には事件のこともあるし愚痴れる内容ではないのでここに書かせてもらいました。

コメント

もえmaa

私も旦那もお酒は飲まないので、ちょっとビックリしました💦
お酒で人は変わるんですね💦💦

そして失礼かと思いますが、バカな方だなと、思いました。ごめんなさい(>_<)

私ならお酒を禁止します。
2度あることは3度ありますよ!

えっちしよとか馬鹿なこといってないで家族に迷惑かけ生活もあるしお金うんでこいよ。って思いました。
その上、子供の面倒もろくにみないでお休みの日はお酒を飲んでるなんて私なら子供と自分の将来のことを考え離婚の準備を進めます💦💦

  • A♡H

    A♡H


    失礼ではないですよ!
    私も心底バカだと思ってます。
    今までお酒何回も禁止してますがダメでしたが今回はさすがに今のところ自粛してます。
    ただいつまで続くのかって感じですが。

    離婚の準備は前々からお酒以外でも嫌なことありしてるんですが妊娠中だし生まれてしばらくしてもまだ上の子が居るので動くに動けないのが現状です。

    • 9月27日
しーちゃん

失礼ですが、離婚は考えてないですか?

前科持ちの旦那は嫌ですね。
それに家族や仕事よりもお酒が一番って感じがしますね。ただ人って何かがキッカケで変わるかもしれませんからね。
芸能人で言うと、市川海老蔵なんかも結婚して暴力事件起こしてましたが、今や良きパパですからね(^^;

  • A♡H

    A♡H

    離婚は前々から考えてます。
    ですが実家にも戻れないし今は働けないしって感じです。
    きっかけあるといいんですが…
    今までそれを待ってたんですが今回のことでこの人はダメだと思いました。

    • 9月27日
ウィット

失礼を承知でコメントしますね。
即離婚です。
被害届が受理されたら、どうなると思います?暴行罪か傷害罪で逮捕されるんですよ。

ご自分の投稿をもう一度ご覧になってみてください。
ここに書かれてる男性は、妻子を幸せにできるような人間でしょうか?

  • A♡H

    A♡H

    最悪のこと考えて受理されたら離婚ですね。
    前科持ちの父親なんて可哀相ですし。
    妻子幸せにできるなんてもう諦めてます
    でも今は妊娠中だし上の子居るしでなかなかすぐには動けないのでどうしようか考えてます。

    • 9月27日
  • ウィット

    ウィット

    そうですよね。体調も心配ですし、思うように動けませんもんね。
    ご実家には頼れる状況ですか?
    お子さんたちのために頑張りましょうね💪🏻

    • 9月27日
  • A♡H

    A♡H

    実家は泊まりに行くくらいなら大丈夫ですが部屋が狭いのと都営団地なので帰れないんです。。
    それと母の持病もあり体調も心配なので頼るに頼れです。。

    • 9月27日
  • ウィット

    ウィット

    都内なんですね。
    女性を守るシェルターなどはありませんか?区役所に相談窓口があるかもしれません。
    むーちゃんさんやお子さんに何かあってからでは遅いので、情報を集めてみてくださいね。
    お母様の体調も心配ですね。
    ご主人がお酒と縁を切って、生まれてくるベビちゃんと4人で仲良く暮らせるのが、一番いいんでしょうね。

    • 9月27日
  • A♡H

    A♡H

    シェルター考えたことなかったです!
    あれはDV受けた方しか入れないんではないんですか?
    区役所聞いてみます。
    心配してくれてありがとうございます。
    本当はそれを望んでたんですけどなんかこの人と無理に仲良く暮らさなくてもいいんじゃないかな?って最近思います。

    • 9月27日
  • ウィット

    ウィット

    言い方が違いました!
    「母子寮」です。いまは「母子生活支援施設」と呼ぶそうです。
    相談窓口は区役所になると思います。

    本当は家族揃って仲良く暮らせるのが一番いいんでしょうけど、ちょっと…難しそうですよね。

    • 9月27日
  • A♡H

    A♡H

    そんなのあるんですね!
    いいこと教えてくれてありがとうございます!
    本当そうなんですよね…
    区役所行ってみます!

    • 9月28日
s

酒癖悪い人って治らないと思います…
今後お子さんにも暴力ふるったりするかもしれないですよ?それが怖いです。

離婚をおすすめします…。

  • A♡H

    A♡H

    子供は溺愛です。
    ただ世話はしないですが。
    離婚したいです…

    • 9月27日
みかん

義母には話しましたか?

  • A♡H

    A♡H

    義両親には連絡いったみたいです。
    旦那だけ実家に言って色々言われたと言ってました。

    • 9月27日
ジョー母さん

酒癖が悪いとかんがえてらっしゃいますが

アルコール依存症と診断がおりるとおもいますよ。
お酒くらいとおもってらっしゃいますが
アルコールは怖いですので
お酒をやめてもらったほうがいいですよ。
私の友人の父も
そんなんずっと繰り返してまして
先日よって
2階から落ちて意識が戻りません。
亡くなってしまう可能性がかなり高いそうです。
アルコールと上手くつきあえないかたは
お酒はよしたほうがいいですよ。でないと、すべてをうしないます。酒癖が悪いのではなく
お酒でおかしくなってるんですよ!

  • A♡H

    A♡H

    私もアル中なんじゃないかと思う時あります。
    アルコールくらいなんて思ってないですよ!
    そりゃ飲みたい気持ちわかりますけど自分が変わるのわかってない飲み方は異常だと思ってます。

    • 9月27日
  • ジョー母さん

    ジョー母さん

    お子さんもいらっしゃいますから
    出来ればアルコール専門の病院にいかれたほうがいいと思いますよ。
    これから先もずっとこういうことは、必ずあると思います。私がアルコール依存症だったので

    アルコールをやめるのは10人に一人でもやめれたら
    いいほうだそうですよ。
    アルコール依存症は
    進行性の病気で
    飲まないから直るわけではないです。
    ずっと生涯断酒しかありません。お酒の量もどんどん増えてきますので
    気を付けてください。おこさんのためにも
    断酒会や
    通院をしてくれたらいいですね。
    取り返しがつかなくなるまえに…

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

お子さんもいて
奥さん妊婦さんなのに
お酒飲んで暴力事件って、、
しかも2回目(;∇;)
多分酔ってイライラしていまうと
自分で制御がきかないのかなと
おもいました。
うちの旦那も結婚して1度だけ
お酒を飲んで殴り合いのケンカに
なってしまいました。
警察沙汰にはならなかったのですが
お店のガラスも割り周りの方にも
たくさん迷惑もかけました。。。
後日旦那は所々記憶がなく
細かく話をしどんだけ周りに
迷惑をかけたか話ました。
それ以降お酒飲んでも
短気になるのですが
問題起こす事は無くなりました!
今度直る事は難しいかもですが
本人の気持ち次第だと思います。
そして育児もしない
昼からお酒飲んで
暴力事件の件も反省もしない
挙句にエッチしようって
言える神経を疑います。。。
お酒を辞めさせるか
離婚を考えた方がいいと思います!
本人に反省してる気持ちがないと
もうアウトだと思います!!

  • A♡H

    A♡H

    問題起こさないのが普通ですよね!
    しかもえっちしようとか神経疑いますよね。
    きっとこの人は反省できない人なんだと思いした。
    結婚前からは考えられないほどのバカでもう呆れてます。

    • 9月27日