※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satochiv
ココロ・悩み

体重が戻らず悩んでいます。運動しても効果が出ず、昔の体型に戻れないのか不安です。同じ経験をした方いますか?

妊娠前→47㌔
出産直前→61㌔
出産後→59㌔
産後2ヶ月半現在→55㌔
体重が全然落ちない…(´Д`)
妊娠前の体型の写真を見ると
悲しくなってくる…(T_T)
太ももはとても太くなり
履いていたズボンも履けず。
お尻は出っ張り
背中にも肉がつき腹は2段腹に…
まだ子供いる?ってぐらい
下っ腹にたるんだ肉がぶら下がり
ウエストは妊娠時最高腹囲より
10㎝しか落ちず。
毎日スクワットやストレッチしてますが
挫折しそうで…(T_T)
もうすぐ3ヶ月になるのに
このまま昔みたいには戻れないのか。
辛い悲しい。
同じような思いされた方
している方いますか?

コメント

はらぺこあおむし

私は2ヶ月頃から筋トレして
ここまで絞りましたよ!
妊娠前より痩せましたしズボンも
ウエストがブカブカです。
太ももがピッタリしてたズボンも
余裕ができました!

できることから少しずつ初めてはどうですか?☺

  • satochiv

    satochiv

    始める前はやっぱり
    結構肉残ってましたか?
    あと2ヶ月から始めて
    どれぐらいでそこまで痩せましたか?

    • 9月26日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    お肉も皮もブヨンブヨンでしたよ💦
    太もももお尻も太くてズボン入りませんでした😣

    始めてから4ヶ月くらいなので
    生後半年でここまでになりました☺💓
    スクワットとかよりも足あげ腹筋のほうが
    効果あると思います!

    仰向けに寝転んで両足を揃えて上げ下げ。
    この時足を下ろすときは床につけない。
    頭を少し上げ、オヘソを見る感じ。

    これ結構効きます!

    • 9月26日
  • satochiv

    satochiv

    参考になります(T_T)
    自分は毎日自転車漕ぐみたいに
    運動してます!
    少しずつでも頑張ります♪
    ありがとうございます(*^O^*)

    • 9月26日
のっか

最初は落ちましたが後は緩やか~に落ちていった感じですよ🎵
15キロ増えて半年で18キロ勝手に痩せましたよ❗
多分母乳が沢山出たからだと思いますが😅
でもかなり食べてました(笑)
徐々にではあるとは思いますが体重減っていくと思いますよ🎵

  • satochiv

    satochiv

    明らかに妊娠で増えすぎて
    自分に肉が付きまくりました…
    完ミなので落ちるかわからないです(T_T)

    • 9月26日
  • のっか

    のっか

    後は産後2ヶ月から出来る骨盤矯正が良いみたいですよ!
    むしろ前の体型よりスリムになるみたいなのでオススメです❤

    • 9月26日
  • satochiv

    satochiv

    ありがとうございます♪

    • 9月27日
👧🏻♡👶🏻

私は1ヶ月検診の時に特に異常も
なく終わったのでその日から軽めの筋トレを
少しずつ始めました(*^^*)
徐々にコアリズムやビリーの腹筋バージョンを
取り入れて今ではお腹もだいぶ引き締まり
体重は63⇨54㎏まで落ちました🙆🏼✨
今では妊娠前よりも引き締まり
ストレッチが効いていればSサイズも
入る様になりました(*^^*)
まだまだ下っ腹は出てますがそれでも
だいぶマシになりました😂
写真の通りダイエット始めた時はだいぶ
お腹も出てます😂😂

産後半年まではお腹の脂肪は
落ちやすいです( ^ω^ )なので、とにかく
肉を摘んだり揉んだり刺激をしてあげると
なくなってきます。
もちろん、出来る範囲内でいいんですよ( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
ちなみにビリーは効果抜群です💓🙈

  • satochiv

    satochiv

    すごいですねー(*^O^*)
    ビリーのって結構キツくないですか?

    • 9月27日