※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

妊娠21週で、デスクワーク中にお腹が足の付け根に当たって違和感があり、トイレに行くと汗びっしょりになることが気になります。お腹が下がりすぎているのか、同じ経験をした方や対策を知りたいです。

21週の妊婦です。

仕事がデスクワークなのですが、
座ってると足の付け根に
出てきたお腹が当たって違和感です。(笑)
トイレに行くと足の付け根のあたりが
汗びっしょりになっています。

お腹が下がりすぎているのでしょうか?
同じような方いますか?
対策等どうしてますか?

コメント

deleted user

私もそうでした!
足に当たるほどお腹出てきたんだなぁと思ってました😂
なんなら、擦れたりよく洗えてなかったのか足の付け根あたりが黒ずんでて慌ててきちんとタオルでこすって洗いました😂

仕方ないことなので、特に対策はしてないです🥺

  • ym

    ym


    お腹が下がってるとかは言われたことありますか?💦
    足に当たるということは下がってるのかなと不安になりまして。。

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言われたことないですよ〜!
    お腹が出てきた分足に当たるのは普通のことだと思ってました😳💦

    • 8月28日
  • ym

    ym


    ほんとですか〜🥺
    ならそんなに心配することないのかな…

    • 9月1日