※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

異物混入のモデルナワクチン接種で不安。2回目接種できるか、不調の可能性は。自粛中に接種予約取れたが、他の人の行動にイライラ。心が荒んで仕事にも支障。

異物混入のロットのモデルナワクチンを接種しているのが分かりました😖はー…最悪です。

予定通り2回目接種できるんだろうか、、、
異物のせいで不調はでないのだろうか、、、

去年からずーっとずーっと自粛して頑張っているのに、接種の決断もしてやっと予約できたのに、

あんまりだ…

何も気にしない人は楽しそうですね。
遊び歩いて外食して実家帰って旅行して、
挙げ句感染して病床逼迫させて。

真面目な人ほどバカを見ている気分です…。

心が荒んでいます😖💦仕事も手に付かない。

※感染者の皆さんが自粛していないとういう意味ではありません。事情がありワクチン接種できない方がいらっしゃるのも理解しています🙅

コメント

ママリ

私も今モデルナ接種してきました…帰りに異物混入のニュース見てもう最悪です💦
授乳中に打つ決心したのに…😭

ほんと政府も当てにならないし、収束の目処も立たないし荒んじゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接種お疲れ様です。今日接種しているということはそれは該当のロットではないんじゃないですか?👏武田製薬のホームページに問題のロットNo.載っているのでご確認されてみてください😊
    そのロット情報もホントかよ…って疑いたくなる気持ちもありますが…😢

接種する!と決断するのも大変な決心なのに、余計な不安煽るような問題は辞めてほしいですよね😖

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

該当のロットではないようです。でも、今回の異物混入も後からわかったことですし、こういった不祥事があるとワクチン自体の信頼性が揺らぎますね💦
    いずれにせよ、コロナの馬鹿野郎です😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず該当じゃなくて良かったですね🥺💦
    打つか迷っている人が不安になって打たなくなりますよね…。打って正解かもわかりませんが😭💦

• 8月26日

お体の調子はいかがですか?
状況も思っている事もすべて同じです😭😭
私も今朝確認してみたら、該当していました。これ宝くじだったら最高だったのに…なんて思いました。。くだらなくてすみません。

なぜ自粛せずに遊び呆けている人が感染しないのでしょうね😠不謹慎な発言かもしれませんが、こういう人から苦しめばいいと思ってしまいます。
真面目がバカを見ている気分、まさにそうです。
どこにもぶつけようの出来ない怒りをずーっと抱えています💢

とりあえず、接種してしまった物はどうしようもないので、私はプラスに考えることにしました😇

異物混入は目視で確認され発覚したようなので、接種前に何かあったら接種するスタッフは気付いているはずだろうと。
だから大丈夫だろうと楽観的に考えています!こうでもしないとやってられないので😭

今のところ私は体調に変化は無いので、お互い何も無いことを祈りましょう…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宝くじ…!同感です!😂笑

ホントに腹立ちますよね😖パリピ達は違う世界線で生きてる人達かなって思います😂

職域接種でしたので、手慣れていないスタッフがたくさん居たので、異物に気付いてくれただろうか?その異物溶け出す系ではないの?目に見えない異物もあるのでは?と不安が頭をぐるぐると…。

こんなニュースばかりでは余計に打たなくなりますよね😖

お互い何もありませんように🙏

• 8月26日
ぷりん

ゴキブリってしぶといですからね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?!ゴキブリ?ですか?

• 8月26日
あこ

わたしも、当該ロットのものを接種していると分かり泣きました😭

妊娠中で、ようやく決心したのにあんまりですよ〜😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと決断して打ってるのにこんな品質の粗悪さに腹が立ちますよね😭
    どうかお互い、赤ちゃんにも何もありませんように🙏

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も異物混入のロットでした💦
まさかと思い確認したらこの始末で😭
何もないと良いのですがちょっと不安です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このロットはきっとたくさんの人が打ってますよね💦
    静脈注射じゃないけど、目に見えない異物あるんじゃないの?!って不安です。
    お互い何もありませんように🙏

• 8月26日
おその🥖

私も異物混入のロットでした〜💦
普通のワクチンでもままあることらしいので、あんまり気にして無いですが、楽天すぎですかね😂
宝くじでも買おうかなぁ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この引きの強さを利用して宝くじ当てたいところですね!😂笑
    不安にっているより前向きに気にしない方がいいですよね。楽天的な気持ちになれるようネットショッピングでもします!😂

• 8月26日