※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜の寝かしつけについて、授乳で寝るのが習慣になってしまい、夜間の授乳が辛いです。みなさんはどのような寝かしつけ方法をしていますか?悩んでいます。

夜の寝かしつけについて
ここ数日おっぱいを飲みながらの入眠になり、そのまま3.4時間ごとに起きて授乳してます‼︎
添い乳は上の子の時も1度もしたことがないですが夜間の頻回が辛くなり7ヶ月で夜間断乳しました!2.3日はギャン泣きだった記憶が…

みなさんはどのような寝かしつけでしょうか?
いいねやコメントでお願いします^_^

授乳で寝るのが癖になるとそれをやめさせるのも大変だけど、今トントンで寝るようにネントレするのも大変だろうし、結局いつかは大変な時が来るなら今すんなり寝てくれた方が私も寝れるので悩んでしまいます😂

コメント

はじめてのママリ

授乳中に寝落ち   

はじめてのママリ

添い乳          

はじめてのママリ

トントンで寝る    

はじめてのママリ

セルフねんね     

はじめてのママリ🔰

お腹いっぱいにして、ひたすら抱っこでゆらゆらしていたら寝ます。😸
生まれたときからずっとそんな感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あてはまるところがなかったので、コメントで失礼しました。

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこねんねもありますね‼︎
    少し前までは抱っこで熟睡したらおくって感じだったんですが、お腹いっぱいになってないと次の授乳になってしまったり見極めが難しく😂

• 8月26日