※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

グランアヴェニューひうみに建築予定の方はさつき幼稚園に入園予定ですか?

長崎県佐世保市でグランアヴェニューひうみに建築予定の方いらっしゃいますか?
幼稚園、保育園はやはり近くのさつき幼稚園に入園予定ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひうみに建築予定です。幼稚園、保育園はいろんな都合を考えて職場近くになりそうです💦

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!みなさん地区の幼稚園に行かれるのかな?と思って質問しました😃😃

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てずすみません😂保育園、幼稚園迷いますよね😭人気のところはすぐにうまっちゃいますしね🥺

• 8月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

いえいえ、うちの子が地区の幼稚園行かず周りはみんな地区の幼稚園だったらどうしようって思ってたから違うって意見も聞けてよかったです😙😙

• 8月28日
りょん

我が家もひうみに建築します😊もともと近辺に住んでおり、現在は職場の近くの保育園に通わせているので、ひうみに引っ越してからもそのまま継続で通わせる予定です😅
さつきさんは、園バスもあるから通園に便利そうですね☺️
結構、人気のある園ですよね⁉️

• ゆゆ

ゆゆ

元々近くに住まわれてるんですね😍
    人気ですね😂特に保育園の方はもう無理とのことで下の子は確実入れないんですが、、、😂😂😂

• 8月28日
  • りょん

りょん

やはりそうなんですね💦
    大塔近辺はなかなかの保育園競争率が高いと聞くので💦
    ひうみは、小学校、中学校が少し遠いので、個人的にそこが気になってます😂

• 8月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

分かります!担当の人に聞いたらうちはてっきりバスで通うん?と思ってたけど歩きて大丈夫です!って言われてめっちゃ遠いけどほんとに歩くん?送迎せんでいいと?って思いました😭😭😭

• 8月28日
てよ

横ですがひうみ気になってます!
中学校はバスで通えるそうですよ♪徒歩だと一時間くらいですよね💦

• ゆゆ

ゆゆ

やはりバスですよね!日宇中ってあそこからなら遠過ぎますもんね😂
    今だいたいのハウスメーカーひうみ推しですもんね😃

• 8月29日