※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友人の結婚式に出席したいが、新型コロナの影響で不安。県内での式だが出席するべきか悩んでいる。上司に相談しようと思っている。

10月末に友人の結婚式があります。
出欠の連絡は事前にLINEで聞かれ、迷わず出席したいと伝えて先日招待状が届きました。

ですがいざとなると、行きたい気持ちは山々ですが、このご時世の中行っていいものなのか…と不安になってしまいました。

職場の上司にも相談しようと思っています。
みなさんだったら出席しますか?
ちなみに県内です。

コメント

deleted user

流石に今は怖いので、私なら断ります😭

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら断ります。
まだ1ヶ月以上前なので欠席するなら今かと。
ギリギリとかで欠席は、料理面、金銭面、座席の事など色々あるのでやめた方がいいかと思います。

あー

出席したいと言ったのはいつなんでしょう?
出席したいと言ってしまったなら不愉快にさせちゃうかもしれないですよね💦

私は怖いので行きたくないですが🥺💦