※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooon
家族・旦那

ノリ打ちの裏切りはどう思いますか?今日、旦那が用事終わりに同じ職場の…

ノリ打ちの裏切りはどう思いますか?
今日、旦那が用事終わりに同じ職場の人にパチンコに誘われたらしく、それがノリ打ちの誘いだったみたいなんです。
私自身、パチンコの事は一回も行ったことがないので詳しく知らないんですが、ノリ打ちとは投資金額をシェアして、最終的な収支を仲間同士で分割する打ち方らしいです。
私の旦那は、二万弱ほど負けたらしく、片方は球を見るだけでも6.7万勝っていたそうです。
しかし旦那曰く、帰り際には明らかに勝っているのに二万ほどしか勝ち金がないと嘘をつかれたらしいです。
博打自体良いことではないですが、相手からノリ打ちを誘ってきたのに、最終的に嘘をついて収支を独り占めするのはおかしいのではないでしょうか?

まぁ、お金事情にあまり良い印象がない相手なので、そんな人に付き合った旦那も旦那なんですがね…😩
あまりにイライラしてたので、その後の対応は聞いていません。

馬鹿馬鹿しい質問ですが、こういう経験ある方いますか?💦

⚠️パチンコ詳しくないので、
話の内容が分かりにくかったらすみません!

コメント

あちゃん

2人でシェアしていたとしても
多分投資するのは個人の財布から
でしょうから相手からお金貰うってのもそもそもおかしいと思います💭
旦那さんはノリ打ちと言っていますが相手はそうではなかったかもしれないですよ🌟

• mooon

mooon

そうですよね🤔
    自分の中で引っかかっていた疑問が解けました✨
    結局は個人のお金でやっていることでしたね😅
    あまりに怒っていたので、それに圧倒されていました😅笑

なんでノリ打ちなんて正当性のないものがあるんですかね😀笑
    回答ありがとうございます😊✨

• 8月26日
あちゃん

男の人ってよく分からないですよね😂
1人で行きたくないが為に良いように言って連れていく人もいますし😇

4人のママ

相手の投資が幾らかによりますよね。
相手がかなり投資してたのなら、勝ち分が減ってもおかしくはない話、、、

• mooon

mooon

旦那が店に行った時点で、もう先に打っていたらしいです。
    それまでにどれだけ投資したのか分からないし…
    そう考えると、その時点でもうノリ打ちではないですよね😅

• 8月26日
  • 4人のママ

4人のママ

ノリ打ちは投資も半々、出た玉、メダルも半々。
    なので、旦那さんが到着した時点でマイナススタートです。
    仮に旦那さんが二万、相手が五万だとしたら、、、そこも折半になるのでお金を渡さないといけないとか出てくるので、ノリ打ちはしない方がいいですよね💦
    人によってどんなノリ打ちになるか分かりませんが。

• 8月26日

7万両替して勝ち金が2万って言われたんですよね?
そこから旦那さんが負けた2万引いて5万で買った分の2万引いたら相手は3万使ってたってことですから
普通だと思います!

旦那さんの負け金を補填する以前に2万しか勝ってないと言われたとしても5万ぐらいは普段から打ってる人なら普通に使う金額なので嘘とも言えないですかね〜