※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

旦那と仲良ししたくありません。風呂、飯済ませたらすぐいつも自分の部…

旦那と仲良ししたくありません。

風呂、飯済ませたらすぐいつも自分の部屋に行き
日付変わるまでゲーム
そして朝も私より1時間以上遅く起き自分のことだけして
そそくさ仕事。

私は朝から寝るまでワンオペ家事、育児+仕事

旦那に心底嫌気さしてます。
機嫌いいときは子供に優しいけど
悪いと引くくらい最悪です。
旦那のこと生理的に無理になりました。

しかも今生理中なので口でしろと催促。
私には拷問でしかない。
寝たふりしてなんとか免れたけど本当に苦痛です。
でもたまには相手しないとやばいですよね?

コメント

はち🐝

私は 全く相手してません😂
嫌なものは嫌です。😂

  • あろは

    あろは

    ありがとうございます😂

    • 8月26日
yuna

分かります🥺

自分中心の生活をしている人に気持ち良くしてあげたいだなんて思えませんし、自分の要求ばかり伝えてきてって、勝手ですよね😕

私はその時間を睡眠に当てたいし、なんなら触られるだけで嫌な気持ちになります。

口でしてなんて拷問ですよね。私もしつこく言われすぎて1ヶ月に1回はするからそれ以外は言わないで。言ったら1ヶ月延長だ!
と言い、その時がくるまでまはいわれなくなりました。

私もたまには相手しないとやばいかなと思いつつ、いざその時になったら頭の中でずっとまだかまだかと思ってしまってます笑

  • あろは

    あろは

    最近ほぼ毎日お誘いされるので
    本当に苦痛で
    家事してるときに邪魔してくるので
    それがいつもイライラするからやめろっつってんのにしつこいから
    そんなんだから嫌われるんだよ。と
    つい言葉が出てしまいました(笑)
    そこから別件で喧嘩になりめちゃくちゃ険悪ムードです(笑)
    ほんと。自分の要求ばかりの自己中で
    子供にもそんなかんじなので
    そんな人間となんて生理的にほんと無理です

    • 8月26日
ひまわり

口でなんて一人でやってほしいですね。拷問ですよ!そんなもん
男の性欲が気持ち悪過ぎて嫌なります

  • あろは

    あろは

    ほんと拷問です😅
    前に親知らず抜歯後にやらされました。
    口開かないのに。
    しかも遅いし半泣きでやりました(笑)

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

抜歯後で半泣きにまでなってもさせるって本当にイカれてますね、、
普通そんな状態萎えそうなのに続けさせるなんて、夫婦であろうとも性的DVですよ😠
そのご主人腹立つ、、、、!
無料風俗じゃねえんだぞ!!って怒鳴り散らしてやりたい!!!