※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

愚痴になります😅旦那の会社の人がコロナになって旦那は濃厚接触者ではな…

愚痴になります😅
旦那の会社の人がコロナになって
旦那は濃厚接触者ではないですが
会社全体で検査をしたところ陰性でした。

それで一週間、休みになりました。
在宅勤務扱いと言われました。


それはいいのですが
休みだからってぐーたらばかりしててイライラしてしまいます。
どこもいけないしひまだし、新しいゲームを課金したみたくて携帯ゲームばかりしてます😥

なにか頼んでもちょっと待って〜
って感じだし😥

仕事行ってほしいです。笑
明日も明後日も暇そうで、、、
こんなとき旦那さん何しますか?😅

もちろん育児家事は手伝ってもらいますが、暇そうです😅

コメント

ひぃまま

確かにイライラしてしまいますよね😭
ゲームに課金するのももったないなーって思ってしまいます。

でも家事育児をやってくれるなら、どこか出かけてコロナの感染リスクが増えるよりはいいかなぁって割り切ります!