※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
ココロ・悩み

最近疲れが取れず、やる気が出ない。日中眠く、娘の世話も面倒。妊娠は考えられない。同じ経験の方いますか?

なんだか最近疲れがとれません😣何をするにもあまりやる気が出ず、娘を公園につれていくのも憂鬱で(連れていくのですが)ご飯を作るのもそこまで嫌いじゃなかったんですが、最近はすこぶる面倒臭いです笑
日中はやたら眠く、娘が起きててもうとうとすることがよくあります。妊娠はないと思います。
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ

私はどんどんエスカレートして子どもと外にでることすらしなくなっちゃって、ご飯も食べるの億劫で作る気力もなくなり、毎日夫が朝昼晩作ってくれるようになり…
私は食パンなら食べられるので朝夫が焼いたパンを食べ、すぐにソファに寝転びこども放置で爆睡…
夫が息子に離乳食を食べさせ選択を干して出勤後、息子は勝手に私の隣で朝寝。
昼も夫が戻ってきて、私は夫再出勤後すぐに寝転び爆睡……
引き続き息子勝手に昼寝😣
毎日死ぬほど自己嫌悪です。
で、精神科に行ったら抗うつ剤と過眠症のお薬出て、効き始めたところです👍

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます!大丈夫ですか😭?そうですよね😭辛いですよね😭今まで頑張ってこられてそのおやすみ期間だと思ってゆっくり休みましょう😌
    息子さんもママリさんも旦那さんも生きてるんだからいいんです😌
    夫婦は助け合ってこそだと思いますし、体調が悪い時は助けてもらえばいいと思います☺️
    うつ病ですか。やっぱりそうなんですかね😣今度保健師さんが別件で家に来るので相談してみて行こうかなぁと思います😣😣
    今はパン以外も食べられるようになりましたか😣??

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

保健師さん、私も相談したらすっ飛んできてくれました!
    今もパンばっかり食べたいけれど、ごはんもなんとか食べれています😅
    m❤︎ママさんもひどくなる前に、ぜひ頼れるところ頼ってくださいね。
    ゆっくり寝ていられるのではないのなら、ひとりで頑張るのは長引かせることになることもありますから…どうかご自愛を!!

• 8月26日