※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

私の娘が産まれて、父の兄弟や仕事関係の人からお祝いもらったのでお返…

私の娘が産まれて、父の兄弟や仕事関係の人からお祝いもらったのでお返ししようとすると、いらないという父。相手からいらないと言われたわけでもないのに勝手に決めるとこが腹立つ。

コメント

ちゃんはな

それでも、するべきですよ!
お父さんは、その人たちから言われてコアラさんに伝えたんでしょうか…?
違うなら、父がなんと言おうとするべきだと思います!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

父がいらないと言われてるわけではないと思います。あと、私はほとんど会う事ない人たちなので、お返し用意すると父から渡してもらわないといけないのでキレられそうです。父はそういう事頑固なのであまり喋りたくないです。もう諦めてます。愚痴になってすみません。

• 9月26日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

住所も分からないんでしょうか…?
    変な所で頑固なられてもね(笑)

うちの父も超頑固者なので気持ちは分かります(笑)本当扱いにくいですよね😂

• 9月26日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

住所分からないです😣
    親なのに子供みたいな事言われると、ホントにイラッとします😣

• 9月26日