※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

田舎で年配者が多い会社の将来性と、建設業から事務職への転職について悩んでいます。どちらが長く務めやすいか迷っています。

会社自体は設備とプロパンガスが主な会社なんですが他にも写真にある業務内容もしています。
田舎で年寄りが多い中今後このような会社の将来性はどうなりすか?

(事務仕事ですが)建設業から⇧へ転職しようと思っていますが長く務めたいのでどちらがいいか迷っています。

どちらも個人事業会社で家族経営です。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真を載せるのを忘れていました。

青りんご🍏

個人事業主は社長次第ですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    建設業も転職先でしてる業種も社長次第ですよね😭

    • 8月25日
MK2

設備は夏がメインでそれ以外は
クーラーを使う人より電気ストーブとか
石油ストーブ使う人が主流なので
夏以外はからっきしですよ😅

売り上げが減って解雇するかどうかは
結局、相手側が決めるので何とも
言えないですけど年中安定してる
職ではないので少し長居したい方には
不向きな気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなるとやはり建設業でこのまま働いていた方がいいでしょうか?🥲

    • 8月25日
  • MK2

    MK2

    の方が長くは務められると思います💦

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうですよね💦
    給料が転職先の方が高かったので迷ってたんですがこれから先長く勤めれる方がいいですよね🥲

    • 8月25日