※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIMITAN
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談したいです。生理予定日まで8日で、症状はダルさ、頭痛、腹痛、食欲不振、37度前後の熱、眠気があります。排卵日周辺に何度か性行為をしています。

妊娠したかもと気になり、話を聞きたいと思い、質問させていただきました。
生理予定日まであと8日です。
今の症状は、身体のダルさと、頭痛と腹痛と食欲不振です。熱は37度前後です。
すごい眠気に襲われてすごい辛いです。でもまだ妊娠してるかも調べられないので、余計に辛いです😭
この症状からだと、妊娠してる可能性はどれくらいなのでしょうか、、、
仲良しをしたのは、排卵日1週間半前と1週間前と5日前と2日前と排卵日次の日です。生で中出ししました。

妊娠経験のある方の話を聞きたいと思いました。
よろしくお願い致します。

コメント

おまめ

予定日まであと8日もあるなら初期症状のようなものは殆んど無いと思いますよ(¯―¯٥)

• HIMITAN

HIMITAN

コメントありがとうございます!そうなんですかね、、、なんか、ネットで調べてたら、妊娠超初期が0〜3週のことで、妊娠超初期症状ある人もいると書いてあったもので、気になっていました。

• 9月26日
  • おまめ

おまめ

0週と言うのは生理開始日のことですし、3週は大体着床するかしないかと言う時期です。
    そのような着床時期にそれ程沢山の初期症状が出ていたらホルモンの働きがどうなっているのか?体の作りが人よりも凄いんだろうな…としか
    もしそれが本当に初期症状なら既に検査薬で早急に濃い線が出るはずです。

• 9月26日
  • HIMITAN

HIMITAN

そうなんですね、、、ではただの体調不良なんですかね…
    少し期待してたので残念です💦

• 9月26日

予定日まであと一週間ちょいあるなら、まだ初期症状としては早すぎる時期かなと思います(ToT)
初期症状というよりは、今の症状はただの体調不良という可能性のほうが高いと思います。

でも仲良しを排卵日付近にされていて、妊娠の可能性ももちろんあるので、楽しみですね(*^-^*)💡

• HIMITAN

HIMITAN

ありがとうございます!
    そうなんですね、、、
    妊娠したかな!?と期待してたので残念です😭

• 9月26日

退会ユーザー

妊娠してほしいときって、些細な体調の変化でも「初期症状では!?」とドキドキしますよねっ!😭💓
    よく気持ちわかります。何度もフライングしてました(笑)

まだ妊娠したか、ほんとに初期症状じゃないかどうか分からないですよ!💡
    してたとしても、一週間前では検査薬も反応しないくらい初期だと思うので、
    せめてあと1~2週間待って、それでも体調がおかしかったらもしかしたら…❤です😄✨
    赤ちゃん来てくれているといいですね!\(^o^)/

• 9月26日
  • HIMITAN

HIMITAN

ありがとうございます!!
    そうです、、、妊娠して欲しい時は少しの体調不良でも、妊娠したかな!?とワクワクしてしまいます、、、
    妊娠してるといいです😊赤ちゃん来てくれてるといいです💕

きょこさんはもうすぐご出産ですね!!頑張って下さい😍
    元気な赤ちゃんが産まれますように、、、\(^o^)/

• 9月26日