※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

出産後の痛みについて質問されましたが、具体的な痛みの記憶がないと悩んでいます。生理痛や下痢の痛みとは比べ物にならないほど強烈だったが、具体的にどんな痛みだったか言葉にできないそうです。

出産して3ヶ月が経ちます。

会社の後輩に出産の痛みのことを聞かれたのですが、
すごい陣痛が痛かったことは記憶にあるのですが、
どんな痛みと聞かれたら正直覚えてなくて

よく産後の痛みは忘れちゃうって聞きますが、
私早く忘れすぎですか?(笑)

本当に痛かったんです!
でもどんな?って聞かれたら分からなくて。

下痢の痛みとか生理痛の痛みとか
そんなん比にならなくて
痛い!!!!!!!って感じで(笑)

何に例えられますか?

コメント

rin

お腹の中にスイカサイズの重りを詰め込まれて、お尻の穴から出すような痛みでしょうか…
あるいは、トイレで思わず神様ー!と祈る時の腹痛よりもさらに痛くて長い。でしょうか

  • ゆい

    ゆい

    おしりの穴からだす!そうでしたそうでした!

    • 8月25日
たまごやき

私もそんなもんですよ🤣
猛烈にでっかいうんこしたいー!って感じですかね🤣

  • ゆい

    ゆい

    分かります😂出したいー!てなりますよね!

    • 8月25日
❁¨̮

私は腰をかなづちで叩かれてる感じでした

  • ゆい

    ゆい

    あーあーそうです、かなづち
    やめてっていっても永遠叩かれて一瞬おさまってまたたたかれて、それです!

    • 8月25日
はじめてのママリ

金属バットで腰の骨を直接フルスイングされてるんじゃないかと思うくらい痛かったです(もう8年前ですが忘れられません😂)
失神するくらい痛いのに連続で来るので失神もできず…って感じでした
あとは指を切断するときと同じくらい痛いって言われてるらしいですよ🤔💦

  • ゆい

    ゆい

    指切断!怖!!!でも腰フルスイングわかります、やめてっていってもずっとずっと、ですよね

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

いきみ逃しは、巨大な鉄の塊が内側からお尻の穴を押してくる感じで…
いきむ時は出口を火で炙られてる感じでした(笑)
知り合いはトレーラーで腰ひかれてる感じって言ってました🤣

  • ゆい

    ゆい

    腰ひかれる!わかります!
    ぎっこぎっこ引かれ続けてる感じです!!!

    • 8月25日
たいちゃんママ

ダンプカーに延々とお腹を轢かれ続ける感じでした😂

  • ゆい

    ゆい

    あああ、めっちゃわかってしまいました🥶🥶

    • 8月26日