※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みそしるまん*
妊娠・出産

切迫早産で入院し、その後退院、自宅安静になり、予定日より早く出産された方いらっしゃいますか⁇

切迫早産で入院し、その後退院、自宅安静になり、予定日より早く出産された方いらっしゃいますか⁇

コメント

ao

2人とも36週まで切迫で入院して、上の子は37週、下の子は38週で生まれました!

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

コメントありがとうございます😊
    よろしければ、少しお詳しくお聞きしたいのですが。
    お子さんお二人とも退院後、自宅で陣痛がきて入院して出産したのですか⁇

• 8月25日
  • ao

ao

一人目は自宅で破水し、そこから病院へ向かいました!!
    二人目は計画分娩だったので、その日に病院に行った感じです😊✨

• 8月25日
  • *みそしるまん*

*みそしるまん*

えぇー36週まで入院されて37週で破水って退院されて割とすぐじゃないですか‼️
    退院するの怖いな…。

• 8月25日
  • ao

ao

そうなんです!でも助産師さんたちには、37週までもったんだねー!って言われました😅💦
    でも私は入院期間長かったので、1週間だけでも家に帰れて上の子との時間取れてよかったとおもってます🥺🥺💓

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中、26週から35週まで入院し、その後38週ピッタリで出産しました!

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

コメントありがとうございます😊
    やっぱり切迫早産で入院された方って予定日より早く出産される方が多いんですね…。
    退院するの怖いなって…。

• 8月25日