※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がいる方へ。最近のお昼ご飯について相談です。和光堂のランチパックが食べられなくなり、フードコートでうどんやマックのパンケーキ・ポテトを食べさせています。他におすすめの食べ物があれば教えてください。

同じぐらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです☺️
このぐらいの時期のランチ行った時とか何食べさせていますか??

前まで和光堂のランチパックだったのですが.最近BF食べなくなりました😭
そこで最近はフードコートでうどん取り分け(汁はあげない).マックでプチパンケーキ(ソースなし)・ポテト(塩抜き)をいつも食べさせています💦
持って行くのはこの時期傷みが気になるし.正直めんどくさいのでしてません💦
ほかに何か食べれそうなものがあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

ファミレスだったらご飯だけ頼んでアンパンマンカレー持って行ってかけて食べさせてます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳
    その考えなかったですがいいですね😍
    まだお子様ランチは唐揚げとか食べさせてないのでどうかなーと思っていました🥺

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子様ランチっていつからあげていいか、食べれそうか悩みますよね😅

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    味濃いそうと思いますよね🤔

• 8月25日
スポンジ

うどんもですが、うどん屋って大抵おにぎりあるのであげてましたよ。

フードコートなら子供の分は館内にあるスーパーでミニトマトやパン買って持ってったりして一緒に食べてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎり私もこの前あげてみました☺️

スーパーで買うのもいいですね♪
    いつも同じになるのでレパートリー増やしたいです💦笑

• 8月25日