※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

体重管理が難しく、誘惑に負けてしまい悩んでいます。食事に気をつけているけど、つわりで摂取カロリーが増えてしまい、検診が心配です。

これからなのにもう既に体重管理が嫌になってきました…
食べたいお菓子我慢してるけど食欲の方が強くてカロリー気にせず食べてしまいます…😭
これじゃまた1人目のときみたいに毎回検診で怒られる…体重管理頑張らなきゃと思ってるのですが、今日なんて誘惑に負けてしまい出前ピザ食べてしまいました😢 

ピザ食べちゃったから今日の夕飯はサラダと野菜たっぷりスープだけ!と決めてますが本当にそれだけで足りるのか…また誘惑に負けないか…

まだ朝寝起き1回と夕方に1回のつわりで嘔吐はあるのですが摂取してるカロリーの方が多く700g増えてしまい…
来週4週間ぶりの検診なのに今から憂鬱です😢

体重管理頑張ってる皆さん尊敬します😢

コメント

今7キロプラスなのですが、太るのが嫌で勝手に食事制限してたら貧血でひっかかりました😂💦

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!35wでプラス7キロ羨ましいです😭
    糖質制限とかしてましたか🤔
    私は妊娠中脳貧血になりやすいので〇〇制限!などはあまりできないので困ってます😭

• 8月25日

退会ユーザー

夜ご飯を少なくしたりキャベツとか野菜にしたりしてますが、食べる時は食べます☺️💕
    食事ちゃんと食べなさいって言われました😭

• 8月25日