※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

生理予定日近くに出血や茶おりがあっても、着床出血と勘違いした経験はありますか?どのような症状がありましたか?

生理予定日付近の出血もしくは茶おりで、わー生理始まったんだーと思ったら、着床出血だった方いますか?🤔どんな感じだしたか?🥺

コメント

プーさん

私はちょうど生理予定日に出血がありました!
出血量はおりものシートにおさまるぐらいの赤茶色の出血でした!
4日ほど続きましたが普通の生理より出血も少なく期間も短かったです✨

• はー♡

はー♡

私も同じようになりたいです…😭毎回期待しつつ結局大量出血で生理なるので、自信ないですが、数日様子みるしかないですね( ;∀;)ありがとうございます✨

• 8月25日
姉妹ママ

生理予定日2日前に、鮮血っぽいピンクのおりものがあって、生理かーと思ってたらその1日のみで、まさかと思って生理予定日当日に検査したら陽性でした!
思い返してみればいつもの生理前は茶オリなのに、その時はピンクでした。
今妊活中で、明日生理予定日で、今日ピンクのおりものがあったので、このまま生理にならないでくれ〜て思ってるところです!笑

• はー♡

はー♡

わきたさん妊娠されてるといいですね🥺✨私は、茶おりから、鮮血になってきてるので、もう生理かなぁーとほぼ諦め始めてます😭
    コメントありがとうございます‼️

• 8月25日