※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁす
妊娠・出産

妊婦11週目です。昨日左のお尻がズキーンと痛んで不安です。同じ経験のある方いませんか?病院に行く前にご相談したいです。

こんにちは!
今、妊娠11週になります。

昨日、仕事から帰宅する時に歩いていたら急に左のお尻がズキーンとなって痛かったです。
ずっと続く痛みではなく何回かズキーンと痛くなるだけだったんですが…
みなさん、この様な経験した事ありますか?
怖くなって。
赤ちゃんに影響がないか心配です。

明日、病院に行こうと思ってるんですがその前にみなさんに相談したく…>_<…

コメント

cat'sloveまめちゃん

こんにちは(*^^*)
私もたまにお尻と言うか、子宮口と肛門に刺すようなズキーンとした痛みがあり、心配で病院に電話したり、診察に行ったりしましたが特に問題ありませんでした。
数時間も痛みが続いたり、痛みが強くなったりしなければ特に心配はいらないみたいですが、とりあえず痛みが出たら休憩したり横になって様子をみて下さいと言われました。

心配なら、病院に行く前に電話で問合せてみてはいかがでしょうか?