※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が熱性痙攣で搬送され、保育園に連れて行ったが、その判断が正しかったか悩んでいる。同時に、彼が手術で入院中で、困難な状況に苦しんでいる。

ただの呟きになります。
理不尽なこと言ってるのも承知なので
辛口のコメントは控えていただきたいです。

このご時世が切なすぎる

息子は 先週風邪で発熱、治ったものの昨日
お昼寝後にギリギリのお熱判定でお迎え。
一応医者には行きましたがあがることもなく
解熱剤も使わず 何事もなかったかのように
すぐ熱が下がりました。
朝もケロッとしていて 本当は 解熱後24時間
様子見しなければいけないこのご時世ですが
保育園に連れて行きました。
その時点では何も言われませんでした。

保育園連れていった理由ですが、
朝方 娘が熱性痙攣 おこして搬送。
幸い入院には至らなかったです、、
が 周りにすぐ頼れる人もいないです。
保育園から電話がきて 一応 解熱後24時間は 
という話をされて 熱性痙攣おこして
大変でしょうけども、、という感じでした。
息子は何ともなくても
お迎えに行き 2人をみてる状態です。

このご時世が 良くない。
前はこんなじゃなかったのに、、
今はこれが当たり前で みんなが辛い。
私だけじゃない。
連れて行った私が悪い、、
保育園も大変なんだ。
申し訳ない気持ちはもちろんいっぱい。

その反面 なんでこんな時にもこんなふうに言われないと
いけないんだろうという気持ちも。

これと話は別ですが 彼も前から予定してた
整形外科手術で入院中。
そんな時に限ってこんなことに、、
切ないです。

コメント

はじめてのママリン

色々とタイミングが重なってしまったんですね😭
仕方ないよーって思っても割り切れない感情ってあります!
吐き出してすっきりしてまた明日からがんばりましょう💪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    このタイミングでってなりますね💦 ありがとうございます! また頑張りましょう♪

    • 8月25日
くまくまくま

誰か風邪ひくと全員休まないとならず、1番下が調子悪いので元気な上2人も休んでます!ちきしょーーーーーーーー!!の気持ちです!ほんとに。
頑張りましょうね😢😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全員なのですね💦
    ほんとこのご時世がーですよね。 頑張りましょ💦

    • 8月25日