※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

友達の誕生日会を年4回あって実母に預けて寝かしつけてから遅れて行って…

ただのつぶやきですすいません。
友達の誕生日会を年4回あって
実母に預けて寝かしつけてから遅れて行ってます。

旦那は浮気性で隙あらばの人で
私が飲みに行くと必ず電話してきて
男といるんだろーお持ち帰りされないようにねー
と嫌味っぽく言われます
もちろん浮気したこともありませんし
男の人がいる飲み会もありません
友達と4人だけの楽しい飲み会です
たまにしか会えないから話もたくさんするし
相談乗ったり相談したりしています

本当に楽しいのに毎回疑われて結構嫌です
離婚したいな。

自分だけ好き勝手で旦那の実家に住んでて
頑張ってるのにもう嫌だ

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、この時期に?!

って思ってしまいました。。。
くれぐれもお気をつけください。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    あ、今は全く行ってませんw下の子妊娠する前からいってないのでかなり前ですがずっとやだなーと思ってたのでつい投稿してしまいました😂
    このご時世このような投稿するの良くなかったですね🙏💦💦

    • 8月25日
りーさん

自分が浮気をしている人って、みんなも同じ事をしてると思っているんだと思います。。

旦那様、自爆かな?💦
浮気性は直らないし、離婚考えておられるなら、
証拠をしっかり押さえて、
慰謝料、養育費を貰えるように手続きして、お別れしたほうがよさそうな気がします…

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうごさいます😊
    やっぱり証拠とか必要ですよね、しっかり考えますありがとうございます😋

    • 8月25日