※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめも
妊娠・出産

予定日まであと9日。初マタで、早く赤ちゃんに会いたいと思っています。

予定日まであと9日。
初マタだし、予定日過ぎるってよく聞くけど
私としてはもう、生まれてきて欲しい…。
早く会いたいし、お腹もメンタルも限界…

コメント

いーちゃん

予定日同じの初マタです!
正期産に入って陣クス色々やりましたが全く生まれません🤣
お腹も苦しいし早く会いたいですよね🥺
赤ちゃんは産まれてくる時、陣痛の時は息が止まっている状態で苦しいから準備が出来たら自分の誕生日を選んで生まれてくるってみたことがあるので最近は気長に待ってます☺️
不安だったりしますがお互い頑張りましょうね😊✨

• めめも

めめも

予定日一緒ですか!初めてお会いしました。嬉しいです☺️
    自分の誕生日を選ぶって素敵ですね!私も気長に待ってみようと思います😆
    頑張りましょう💪🔥

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

お腹もメンタルも限界なのわかります😢コロナにビクビクして過ごすのも疲れたし、赤ちゃんを待つこの時間、果てしなく長く感じてしんどいです😔

• めめも

めめも

そうなんですよー。産休もろくに楽しめないし体重気にして好きな物食べられないし旦那とは喧嘩するしでメンタルボロボロです😂
    1日1日が長いから余計にしんどくなりますよね😫

• 8月25日
TOMATO

一人目は39w4dで産んでます😊
二人目は39w1dで同じくはやく産まれないかな.......と待ち構えてます🙏

• めめも

めめも

早く産まれることももちろんありますよね!私も早く会いたいです。陣クス試してみようかな🤔

• 8月25日