※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
妊娠・出産

もう義弟に対してのストレスがはんぱないです!あと義母にも腹が立ちますストレス発散は、どうやってしていますか??

もう義弟に対してのストレスがはんぱないです!
あと義母にも腹が立ちます
ストレス発散は、どうやってしていますか??

コメント

私も義妹にイライラ半端ないです(笑)
なるべく距離を置いて関わらないようにして、忘れるようにしてます(⌒-⌒; )
ストレス発散は、友達に愚痴る!(笑)カラオケ行く!とかですね(⌒-⌒; )あとは、ストレス発散というよりは、子供の物買いに行ったりして気分転換してます♪

• なななーん

なななーん

やっぱりストレスたまりますよね!
    いいですね(❁´▿`❁)
    私もパート動きたいのですが 切迫早産なのでもうしばらく自宅安静です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ニャンだこれはさんも同居してるのですか!?

• 9月26日

退会ユーザー

切迫だと大変ですね( i _ i )色々制限されて余計ストレス溜まりますよね…
    ネットショッピングとかでも、多少気が紛れますよ♡

私は実の親と同居&実母の介護中です〜(⌒-⌒; )義妹は別に住んでますが、この度義妹に無計画な5人目が出来て、それで援助してくれって言い出して…非常識な義妹夫婦にイライラやばいです(⌒-⌒; )
    同居となると、更にイライラ溜まりそうですね…義弟さんも同居なんですか?

• 9月26日
  • なななーん

なななーん

ネットショッピングしたいのですが
    金銭的に問題があって😅切迫早産で仕事もはやから産休でお金が入ってきませんし...

私は、嫁いだので同居です!
    見てるだけでもいるだけでも腹が立ちます!

• 9月26日