※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

あれはがあれば、USBCの充電器に差し替えて使う事できるんでしょうか?詳…

iPhoneの純正の充電器の4角いやつ→名前分からなくてすみません🙇‍♀️
あれはがあれば、USBCの充電器に差し替えて使う事できるんでしょうか??
詳しい方教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

チッタン

できますよー❤️
コンセントに差すちょっとでかい四角いやつですよね❗

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    分かりづらい質問に答えてくださってありがとうございます😣👏

そうです!それです🙌
    白い四角いやつです!
    それについてる線を外してUSBのケーブルをさせばiPhone以外の充電ができるって事なんでしょうか??

• 8月25日
  • チッタン

チッタン

出来ましたよ❤️
    Android、携帯スピーカー、携帯扇風機充電したことあるので大丈夫かと思います❗

• 8月25日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね😊
    ありがとうございます!!

iPhoneの充電器があるので、USBのコンセントだけ買えばいいんでしょうか??

こーゆう事が全然分からなくて質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 8月25日
  • チッタン

チッタン

ですです❗大丈夫です❗
    私Appleの充電器にAndroidの差すこともあれば、逆にAndroidの充電器にAppleのUSBつけたりもしてるのでそれでもいけてるので、充電コードだけ買えばいけますよ❤️

• 8月25日
  • yuyu

yuyu

Appleの充電器にAndroidを挿して使える事もできるし、その反対もできるんですね😊👏

何せ四角いやつがあればどっちの線繋いでも使えるって事で合ってますか??

これ買えば間違いないでしょうか?
    買って違ってたらショックなので確認してほしいです😅
    すみません🙏

• 8月25日
  • yuyu

yuyu

これであってますか?😃

• 8月25日
  • チッタン

チッタン

わー、遅くなってすいません…合ってます❗
    これならいけると思いますよー✨

• 8月28日