※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
子育て・グッズ

長男と次男が体調不良で大変な日々。明日への不安がつのる中、励ましを求めています。

次男がRSで、
小児科恐怖症の長男を引きずりながら
ゲッソリなりつつ、なんとか薬をもらい、

しんどくて不機嫌マックス次男と
やきもち赤ちゃん返り長男のダブルパンチで

ここ数日、もう私のHPが点滅していました。

子供を寝かし付け、家事を済ませて、
「今日もなんとか終わった。さぁ寝よう」と思い
布団を占領する長男をちょっと移動させたところ、
長男、見事にホッカホカ💦

最悪の事態を想像しなら
熱を測ると39.4℃。

ははははははははオワタオワタ。

明日からどうなるんだろう

生きて乗り切れますように🙏

私を励まして下さい😑

コメント

deleted user

お疲れ様です💦
先日ウチも同時ではありませんでしたが2人で交互に1週間続く熱(2人合わせてで2週間以上)で大変な思いをしました‥
兄弟あるあるとはいえキツイですよね😢
心配だと思いますが、ママさんも休める時は無理せず身体休めてくださいね❣️
早く2人とも治りますように。

deleted user

今月頭にダブルでRSになりました😭😭
上が熱を出し看病でへろへろになっているところに下の子も発症しました💦
オワタオワタ、、、笑
すごくお気持ちわかります!

いつか終わりは来ると言い聞かせて頑張りました😂
大変だと思いますが、休める時にしっかり休んでください🥲💓

ちなみに最後ちゃっかり私ではなく主人がかかっていました😅