※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべべ
妊娠・出産

検査薬で尿をかけすぎた場合、陽性反応が出る可能性について知りたいです。ご存知の方、教えてください。

クリアブルーを初めて使い
久しぶりの検査薬で尿をかけすぎたかなと思ったのですが
尿のかけすぎで陽性で出ることってあるのか気になります😭

どなたかお分かりになる方いますか🙇🏻‍♀️
教えてください!!

コメント

NママAママ

普通に陽性だと思います!
おめでとうございます!

• あべべ

あべべ

ありがとうございます!!😆

• 8月24日
白玉

おめでとうございます(ノ´³`)ノ♡
かけすぎても妊娠してない時は悲しいくらい真っ白でした(笑)

• あべべ

あべべ

そうなんですね!!陰性の時のガッカリ感は忘れられないですよね😂

• 8月24日
  • 白玉

白玉

その度に今月もダメだったかー(´ノω;`)ってなってました(><)
    今月は昨日検査薬したら私も陽性でした(*´꒳`*)

• 8月24日
  • あべべ

あべべ

そうですよね〜😭
    おめでとうございますぅ〜〜👏🏻👏🏻上の子も同じぐらいの年ですしなんか親近感湧きますね😆💗生理予定日から何日経過しての検査薬ですか??😙

• 8月24日
  • 白玉

白玉

ありがとうございます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ほんとですね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)毎日男の子パワーが激しくて戦争してます(笑)アプリでは今日が生理予定日だったので1日前のフライング検査です( ˵>ㅿ<˵ )

• 8月24日
  • あべべ

あべべ

わかります!笑
    イヤイヤ期終盤と睡魔の戦いの日々です🤭
    やっぱりフライングしちゃいますよね😙私も昨日が生理予定日でした🤣

• 8月25日
  • 白玉

白玉

仲間ですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝1つでも気に入らないことがあると暴れ泣き?します(;´T`)割と直ぐに機嫌治してくれるけど辛いです(苦笑)眠いのに寝れないと睡魔どっかいっちゃって朝まで寝れません(´・ω・`)
    フライングしないつもりでいたけどアプリの排卵予定日より早く排卵してる感じだったから生理もくるなら早まるかな?と思ってしちゃいました( ˵>ㅿ<˵ )生理予定日から1週間待つの長いですよね(笑)

• 8月25日