※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーころ☆
妊娠・出産

妊娠8回目で吐くと胃液のようなものしか出ず、胸がつっかえる感じが辛いです。食べたものは出ない悪阻について知りたいでしょうか?

こんにちは(^^)今8周目の妊婦です。

つわりについてですが、気持ち悪いの限界がきて吐くのですが、食べたものが出るのではなく、胃液みたいなのしかでず、胸でつっかえた感じが辛くオエオエしてしばらくすると、スッキリします。
食べたものは出ない、そんな悪阻ってありますか?
ちなみに今日は蚊取り線香の匂いにやられました>_<

コメント

しじみ

私も食べ物が出ない吐き気の方が多いですね。食べたばかりとかだと出ちゃうんですが。
唾液→胃液→胆汁の順で出ます( ºωº; )

まーころ☆

コメントありがとうございます(^^)
出すものないのに吐き気や、吐くのってほんと辛いですよね>_<
食べてなくてもこんなに辛いものなのかと、へこたれそうになります(ノω・、)

でも、赤ちゃんのためにも、頑張らなきゃですね(^^)

ぴよひめ

初めまして(o^^o)
私も今8週でつわりマックス気持ちわるいです…>_<…私も吐き気止めを飲んでいるからかもしれませんが食べた物はでないです…>_<…その代わり食べたものの臭いが戻ってきて気持ちわるいです…>_<…悪阻辛いですよね、、お互い頑張りましょう、、…>_<…

まーころ☆

コメントありがとうございます(^^)
悪阻、辛いですよね。本当に匂いに敏感になってしまって、家の中の匂いも気持ち悪く感じます>_<

ぴよひめさんも薬飲む程とは、きっと私よりもひどい悪阻なんでしょうね(ノω・、)
はい、お互い頑張りましょうね>_<

seriママ

水分をよく補給しとくと吐く時らくですよ〜

まーころ☆

返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます!

そうなんですね(^^)気持ち悪いと飲み物もあまり飲まなくなってしまってて。
これから水分補給はしっかりとりたいと思います(p^Д^q)