※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子がハイハイで周りを回る行動について気になる。自閉症とは違うのか不安。

もうすぐ11ヶ月の男の子です。
最近、旦那の周りを(大体立ってる時)ハイハイで回ります。
同じような方いますか?
ちなみに私の周りは回った事ありません。
笑いながらでもなく、黙々と何周もします。

ネット検索したら、自閉症の子がその場でクルクル回ることがあるみたいですが、これはまた違うのかなぁと思いますが気になります(><)

コメント

はじめてのママリ🐈

可愛いですね😊
息子さんなりのパパとのコミュニケーションなのかもしれないですね😊
パパはそれに対してどんな反応なのですか?

• みぃ🔰

みぃ🔰

ありがとうございます(^^)
    私もコミュニケーションの一環かなぁと思ったんですが、とりあえずはそう捉えてて大丈夫そうですかね😂
    パパは何コレまたやってる大丈夫ー?って言いながら笑ってる感じです😅

• 8月24日
  • はじめてのママリ🐈

はじめてのママリ🐈

全然いいと思います!😆
    赤ちゃんのころ、なにしてんのかな?笑、って行動よくありました😆
    保育士ですが、ひとりひとり本当にいろんな個性があるのは知っていたので、気にしたことありませんでした😊

• 8月24日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

まだ保育園も行ってなくて相談するところもなかったので、保育士さんにそう言っていただけて安心できました(^^)
    ありがとうございました!!

• 8月24日