※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

1時間前に220mlのミルクを飲んで吐いたが、元気で遊んでいる。36.9度の熱があり、吐き戻しはお腹の圧迫かも。風邪が心配。

この頃の月齢の嘔吐ってどんな感じか教えてください😭

ミルクを1時間前に220ml飲んで今吐いちゃいました💦熱は36.9度で元気にずり這いなどして遊んでます!

ニコニコもしてます!お腹が圧迫されて吐き戻しちゃっただけですかね?💦

そろそろ風邪とか引くかなって構えてます💦

コメント

病的なら、繰り返し吐くとか顔色が悪かったり、下痢が続くとかあると思いますので、元気なら大丈夫かなと思います

• 🐰

🐰

吐いた10分後にもう一度吐いたので、ん!?と思っちゃいました💦ちょこちょこ熱計って様子見てみます!

• 8月24日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    でも、6ヶ月で220飲むの、すごいですね‼️多分圧迫かなと思いますけど、様子見てですかね

• 8月24日
  • 🐰

🐰

220でも足りずに泣いちゃう時もあります😭💦
    先週まで完母で乳首噛まれ続けちゃって断乳決めてミルクなんですけど時間気にせず今まであげてたので、次のミルクタイムまでおやつ挟んだり麦茶与えたりしのいでます💦笑

• 8月24日
  • 🐰

🐰

熱性痙攣とか起こしちゃうとどうしようと不安です😭💦

• 8月24日
げっそー

吐いた後もいつも通りならただお腹が圧迫されただけだと思います(^^)
下の子は最近まで毎日、ほぼ毎回吐いてました🤣

• 🐰

🐰

そうだといいです😭!
    久々の吐き戻しだったのでビックリしました💦笑
    見事にミルクと胃液でした🤣笑

• 8月24日

最近吐かないなーって思った日に限って大量に吐くのでびっくりします😂
でもその後も元気に動いてるので、圧迫されたんだなって思ってます!